難病でも前向きに生きる応援団(旧さわやかブログ)

アニメ・ゲームや音楽から、難病支援に至るまで幅広い記事を書きます。

Instagram上の私のタイプ美女!(ルッキスト批判も)

Instagramを、綺麗な有名人をフォローして、「可愛い♥」ときゃぴきゃぴする女子高生みたいな使い方を始めました。
私の神7はこの方々です。

本田翼
桜井日奈子(白猫プロジェクトの子)
堀田茜(UQ mobileの子)

共通してるのは、眉毛が自然で力があること。
私は眉毛女子が好きなんですね。

さて、閑話休題、もともと自分はこういう美男美女ばかりを礼賛している人たち(ルッキストと言います)が嫌いでした。

特に美を信奉するがあまり、醜をけなしたり、存在すらを認めなかったりする人は本当に苦手でした(というか自分の場合は相手にもされない)。

自分の場合は顔じゃなく性格や趣味重視なので、よくストライクゾーン広いねと言われますが、いやいや顔で見てねえから、というわけです。

でもルッキストが生まれる原因が、テレビがジャニーズばかりを起用し、美形でないお笑い芸人をけなす番組構成ばかりだと、そうなってしまうよな、と気付いてからはむしろ同情を禁じ得ません。結局性格でなく顔だけで交際相手を選んで失敗するんじゃないかと。


f:id:sawayakasawady:20160706092752j:image

f:id:sawayakasawady:20160706092807j:image

f:id:sawayakasawady:20160706092818j:image

f:id:sawayakasawady:20160706092830j:image

f:id:sawayakasawady:20160706092854j:image

f:id:sawayakasawady:20160706092907j:image

f:id:sawayakasawady:20160706092915j:image